TOP > 当センターについて > 賛助会

賛助会

入会のご案内

1.賛助会の概要

 当センターでは、研究施設等廃棄物の処理処分に関する調査並びに原子力施設のデコミッショニングに関する調査に係る事業活動を行うとともに、東電福島第一原子力発電所の事故に伴う福島の環境回復に関する事業を進めております。

また当センターは、平成25年4月1日には公益財団法人原子力バックエンド推進センターとして発足し、これまでの事業活動を引き続き行うとともに、従来の賛助会及び廃棄物事業推進協力会を統合して新たに賛助会として新しい会員制度が発足いたしました。

今後とも公益目的に即した事業運営に心がけて会員の皆様のご期待に応えるべき事業を進めて参ります所存でございます。従来にも増してご支援・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 >賛助会へのご支援のお願い  理事長 菊池 三郎

2.会費

 年会費は1口10万円で、口数に制限はありません。

3.会員の特典

  1. 会報、広報誌等を無料で送付します。
  2. 当センター主催の講座等を割引料金で受講できます。
  3. 会費は寄付金として、税制上の優遇措置を受けられます。

4.会員に関する規定

 >会員に関する規定

5.申し込み方法

 本事業に賛同していただける個人、法人、法人でない団体で入会を希望される方は、下記にご連絡下さい。

6.連絡先

公益財団法人原子力バックエンド推進センター 総務部
東京都港区虎ノ門1-7-6升本ビル3階
TEL:03-3591-3091 FAX:03-3591-3177
E-mail:haiki@randec.or.jp


賛助会名簿

>賛助会名簿